インデックス投資で長期航海

インデックス投資を中心とした投資ブログ。30代の会社員が資産形成、お金、教育について語ります。

カテゴリ: 資産状況

2018年度末も無事終了しました。年度終わり・年度始めの時期は仕事が忙しく、落ち着かない日が続きます。

今年は、5月1日の改元を控え、余計にそわそわした感じですね。どのような元号になるかは分かりませんが、平和で落ち着いた時代になることを願っています。

年度末ということで、3月31日時点の運用状況を公開したいと思います。

続きを読む

つみたてNISA運用実績
あけましておめでとうございます。2019年も当ブログ「インデックス投資で長期航海」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、2019年1本目となる本記事では、昨年からはじめた「つみたてNISA」 の運用実績を公開します。

続きを読む

早いもので2018年も残りわずかとなりました。大納会前ですが、2018年度第3四半期末(12月27日時点)の運用状況を集計しましたので、公開したいと思います。

続きを読む

決算月を3月末に設定し、運用資産の状況を月末にモニタリングしています。

2018年度第2四半期末を迎えましたので、9月30日時点の資産状況を公開します。

続きを読む

3ヶ月に一度の資産状況の公開を行います。

果たして、2018年6月末時点の資産状況はどうだったでしょうか。

続きを読む

↑このページのトップヘ