インデックス投資で長期航海

インデックス投資を中心とした投資ブログ。30代の会社員が資産形成、お金、教育について語ります。

カテゴリ: 資産状況

新型コロナウイルスへの影響で、落ち着かない日々が続いていますね。幸いにも仕事の業績には大きな影響がなく、積立投資は通常どおり継続できています。

前期(1月〜3月)はコロナショックで大きく落ち込んでしまいましたが、2020年度第1四半期(4月〜6月)の運用状況はどうだったでしょうか。

集計を行なった結果を報告します。

続きを読む

すっかり更新が滞ってしまった本ブログですが、2019年度第4四半期(1月〜3月)の運用状況について報告します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため、世界各国で自粛が求められており、市場はコロナショックの様相を呈していますが、運用資産はどのように変化したでしょうか。

3月31日時点の資産配分(アセットアロケーション)、損益率を公開したいと思います。

続きを読む

2019年度第3四半期(10月〜12月)の運用状況について集計を行いました。

2019年も無事、積立投資を継続することができました。コツコツと投資を続けた結果、運用資産はどのように変化したでしょうか。12月31日時点の資産配分(アセットアロケーション)、損益率を公開したいと思います。

続きを読む

2019年度第2四半期(7月〜9月)の運用状況について集計を行いました。

諸事情により、ブログ更新がすっかり滞ってしまいましたが、積立投資の方は継続できています。

前回から、運用資産はどのように変化したでしょうか。遅くなりましたが、9月30日時点の資産配分(アセットアロケーション)、損益率を公開したいと思います。

続きを読む

2019年度第1四半期(4月〜6月)の運用状況について集計を行いました。

元号が「平成」から「令和」に変わった3ヶ月で、運用資産はどのように変化したでしょうか。早速、6月30日時点の資産配分(アセットアロケーション)、損益率を公開したいと思います。

続きを読む

↑このページのトップヘ