相互リンク
投資イベントに顔を出すようになって、個人投資家同士の交流が重要であると考えるようになりました。

そこで、他の投資ブロガーの方々との交流を、より一層深めるため、相互リンクしていただけるブログ・サイトを募集したいと思います

本ブログと相互リンクしても構わないという方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントなどでお声がけください。よろしくお願いします。

相互リンクの基準

相互リンクにあたって、いくつか基準を設けさせていただきます。

  1. 攻撃的な表現、他人に不快感を与える表現を使っていないこと
  2. 長期投資をテーマにしたブログ・サイトであること
  3. 「50記事以上の執筆」または「6ヶ月以上ブログ・サイトを継続」していること
  4. 定期的に更新を続けていること

上記の基準を満たしたブログと相互リンクさせていただければと考えています。

相互リンクをご希望の方は、「本記事のコメント欄」または「問い合わせフォーム」でご連絡ください。ブログ・サイトを確認後、相互リンクさせていただきます。

相互リンクの設置場所

PC版表示の右カラムに設置している「livedoor 相互RSS」およびリンク集にリンクを貼ります。

相互リンクの解除について

「定期的な更新がない」「ブログ・サイトのテーマが変わった」などの場合、相互リンクを解除させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。